船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね
ミラクルは続く!

遅番マネージャーのゆたかです。

 

昨晩はベルビー人狼ゲームにご参加頂いた皆さまありがとうございました!

 

IMG_20160726_142403

今回は初体験の方々が半分という事で、いつもよりじっくりと解説しながらスタートしました。

 

途中参加と途中退出の方々がいましたが、タイミングがうまく回ったので中断することもなく皆さん最後までゲームを楽しむことができました♪

 

参加者の方々重ねてご協力ありがとうございますm(__)m

 

ベルビーの人狼はいつも何かが起こりますが、今回もミラクルが有りました!

 

最初は分かりやすいようにと主要な役職だけで預言者と人狼とボディーガードを混ぜてスタートしました。

 

毎回役職は変わるし、誰が人狼かなんて誰も分からないのに、最初の晩の預言者の占いで人狼を当ててしまうということが4ゲーム続けて起きてしまいました!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

確率で言うと1%以下の的中率なのにっ!

 

さすがにみんな苦笑しかなくこれはゲーム進行的に。。。(ーー;)
じやあ預言者無くすか。。。(笑)

 

とはいえ実際は人狼を特定する手段がなくなるのでそうもいかず次の回からは普通の?人狼ゲームに戻りました♪

 

 

こんなミラクルのせいで人狼側になって唯一一度勝ったのは常連さんの女性だけという市民側の圧倒的勝利で幕を閉じましたので、今回は誰も5ポイントに届かず翌月の優待チケットはお預けとなりました(o´・ω・`o)ショボーン

 

次月は8月22日(月)20時から
揃い次第スタートです。

 

今のうちから携帯のスケジュールを空けて「ベルビー人狼ゲーム」と書いておいてくださいね(*^O^*)

 

未経験や初心者のかたのご参加大歓迎です!
※参加費は1000円(チャージ・税別)ワンドリンクオーダーお願いします。

ゆたかカテゴリの最新記事