船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね
アロハウルフ

バータイム担当のゆたかです。

 

朝から良い晴天の一日ですね♪

 

夜遅くからは雨になるかもしれないそうですので、傘を忘れずに気を付けてお過ごしくださいませ。

 

明日はアロハウィーク最終日の第4月曜日。

 

そう!月に一度のベルビー人狼ゲームです!

 

dog-647528_1280

 

やったことある人もスマホアプリなどでは味わえない臨場感や楽しさを体験できます(*^o^)/\(^-^*)

 

ベルビーの人狼ゲームはやったこともない知らない方から初心者まで向けです。

 

最初に説明しながら少し時間をかけてやりますので分からなくても大丈夫です(*´・ω・`)b

 

すぐにこんな感じか~と分かるようになります♪

 

しかも飲みながら食べながら出来ますし、毎回誰か新しい人と知り合うことが出来るのも良いところだと思います。

 

≪開催概要≫

☆日時 8月22日(月)20時から5名以上揃い次第スタート
※スタート時間の20時からに間に合わなくても、1ゲームすぐ終われば5分、長ければ45分くらいで終わりますので、次のゲームから途中参加や途中で退場が出来ます。

 

だいたい皆さん帰る時間ギリギリまでやってますのでこられる時間に1ゲームだけでもどうぞ♪

 

参加費1000円(チャージ・税別)ソフトドリンクでも良いので1ドリンクご注文お願いいたします。

 

お席を優先的に確保しますのでご予約をお願いいたしますm(__)m

 

連絡方法
各種snsからベルビーのアカウントへメッセージ、LINE@ 公式アカウント(@bellb)のメッセージに返信(他の人には見えません)、お店へ電話(047-401-4242)

 

当日飛び入り参加も可能ですがお席を確保しますのでご連絡を貰えると助かりますm(__)m

 

参加のご連絡をお待ちしておりま~す(*^O^*)

ゆたかカテゴリの最新記事