船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね

船橋市民祭りに参加しました!

船橋市民祭りに参加しました!

それにしても暑かった。。。

見事に軽い熱中症になったけど塩と水分とってなんとか回復しました。

ベルビーは昨年初めて出店して、色々反省が有りました。

 

なので、準備段階から昨年の反省を踏まえてスムーズに進むように計画しました。

 

昨年と違うのは、進んで手伝ってくれるお客様や社員さんがいること、経験を積んだアルバイトがいること、お店を安心して盛り立ててくれるマドカさんとアヤさんが揃っていること。

 image

昨年は外売りは僕と氷堂さんの二人だけでした。

image

お店はアヤさんとアルバイトの女の子一人。 ギラギラの太陽に当たりながら売ることに必死でお店の宣伝も出来ていないし誰とも交代できなくて二人して死にそうになってw

 

今年は違いました。

 

お店の雰囲気を伝えるボードも会社の皆さんの協力で用意できました。

 

祭りに出店することを予め沢山の方に協力頂いてWEB記事や店内動画で告知出来ました。

 

テントもお客様からお借りして運搬から設営や解体までお手伝い頂きました。

image

image

別のお客様も声を張り上げて売り子に徹してくれていました。

 

本社の方も何名も販売応援に来てくださいました。

image

そして何よりたくさんのお客様と出会うチャンスが貰えました♪

 

お祭り終了後もご来場頂いたお客様がお店にも来てくださり、おかげで楽しい一日になりました!

 

image

また来年も楽しく出店出来るように、日々の営業をスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いします!

 

 

 

ゆたかカテゴリの最新記事