船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね
学園祭かっ!

遅番マネージャーのゆたかです。

 

昨日はお店の定休日でしたが、みんなで朝からベルビーに集まって二周年の準備とかキッチンやカウンターのアレやコレやをしました。

 

 

 

大きな荷物が通るのでその通り道にある荷物を棚の上や足元から全部どかして他の場所へ移動!

 

 

どかしてみると結構な量と重さが腰にくるw

 

 

運送業者さんが新しい荷物を運んできてくれたけど、運び出す方の業者さんがまだ来ない。。

 

 

むー。。。

 

待っててもしょうがないので、まどかさんとあやさんたちはこれから作るアイテムの材料をお買い物へ。

 

その間あーでもないこーでもないとブログ書いてるといつの間にか帰ってきててアイテム製作開始!

 

DSC_0093

最初は富澤くんが張り切って下書き。

微かな不安を覚えつつ、カッティングまでおまかせ君。。。

 

 

そうこうしてるうちに運び出す方の業者さんが来店。

 

下準備をキッチリしておいたのでサクサクと運び出し完了。

 

カウンターの外に置いておいた新しい荷物を富澤くんと僕で担いで運び込みます。

 

設置完了。。。と思ったらあやさんたちの想定とちょっと違ったらしい(・・;)

 

 

もう一度担いで場所の入れ替えをして、使い易さとか考慮して…確認してOKを貰えたのでひとまずヨシ!

 

 

僕はあやさんたちと通り道の荷物を元の位置に全部戻します。

 

 

 

その間に。。。。。。

 

よしっ!アイテムは気を取り直してもう一回ゼロスタート!(泣)

 

 

 

あやさんまどかさんが奮闘してくれまして、結果こういうの出来ましたよっ!

 

DSC_0097

 

インスタグラム風のフォトプロップス完成!

 

 

 

DSC_0096

 

こんなのも作りましたので写真取るときに使ってくださいね♪

 

 

 

夜はアロハ寒かった。。。

 

ゆたかカテゴリの最新記事