船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね
愛は一方通行で当たり前

遅番マネージャーのゆたかです。

 

昨日は録画してあったので懐かしいホットロードの現代版リメイクの映画を見ました。

 

調べたら上映されたのは一昨年の8月。

 

最近芸名を変えた能年玲奈(のん)さんが主演で三代目J Soul Brothersの登坂さんが共演。

 

様々な環境を悩みながら居場所を求めて強く生きる主人公たちに降りかかる問題の数々。

 
biker-991384_1280
 

うまく行くかも分からないし正解はわからないけど前へ進もうと必死にもがく姿に色々重ねて見たりして。

 

今与えられた環境を頑張んなきゃ!って思えるお話でした。

 

親から子へ、子から親へ、恋人から、友達から、何かして貰えるから愛を注ぐのじゃなくて、愛は溢れるから注ぐ一方通行。

 

若い時はこの一方通行に不安になるものだけど、本当は一方通行で良くて。

 

関わる相手からのその愛に気が付いたなら、好き嫌いでなく愛で返せたら素敵ですね。

 

僕らは多少経験で相手のニーズに合う可能性の高い行動か予想はできるけど、自分勝手と言われるのは残念ながらからそこにはまらない場合。

 

人生も半分終わったので、喜んでもらいたい!と思うその気持ちから出てくる行動でなるべくちゃんと喜んで貰えるように自分は出来上がりたいなと思いました。

 

あなたに喜んで貰えるように自分を磨いてお待ちしております♪

 

 

 

ゆたかカテゴリの最新記事