船橋ららぽーと、船橋競馬場近くにあるネオ酒場よね
ノミニケーション(古)

昨日は定休日でバータイムのスタッフと飲みにいったゆたかです(^O^)

 

ゆーやくんと新人のレモラモさんの二人とJR船橋駅の交番の前に待ち合わせでご近所のチェーン店さんへ。

DSC_0071

そこは熱血のおもてなしと独自のお客様評価システムで有名になったお店で、お料理も材料をみるとそこそこいいお値段がしますが三人で割るならまぁいっかなーと思っちゃう価格設定と中々のアイディア商品が並びます。

 

見せ方も盛り付けも食感も学ぶところが多く、なるほどなぁ!と思うこともしばしば。

the-chicken-1638962_640

さて、本題は僕とスタッフ同士の交流というところで、就業時間中だった事もあり今まで踏み込まなかったちょっとだけプライベートなところまでお互いに話したりして。

 

仕事抜きにまずはやっぱりお互いどんな人か知ってもらう、信頼関係を作る、というためには人間的に裸になる部分が必要ですね。

 

レモラモさん(以下レモさん)はネパールから日本にきてITの学校にいっていて、いつかネパールに戻って事業を興そうと思っているそうです。

笑顔がとても素敵で気持ちのよい青年です(*^▽^*)

 

それまでベルビーで働きながら勉強するそうなので彼を応援しに来てもらえるとうれしいです!

 

特にIT分野の社長さんたちは熱意のある真面目な賢い人材を求めていると思いますのでベルビーで彼の成長を応援してくださいね!(とは言え青田刈りは勘弁ね)

 

さて、軽く遊びをしようということでビリヤードとダーツのあるマンキツに行ったらまさかの満席!!

 

どちらかというと二人ともダーツな感じだったのでご近所のダーツバーへ。

 

darts-673229_1280

そこではプロとかセミプロの皆様がまさかのリーグ戦(@ ̄□ ̄@;)!!

 

初心者な僕らはお恥ずかしくてドン引きしながらはしっこでしばらく見ていると、ダーツの的の真ん中のbull(ブル)というところに続けてポンポン入る人たちばかり(笑)

スゲー!( ☆∀☆)

 

もう、笑うしかないくらいすごいので開き直って2列隣の台で投げ始めるも。。。

 

うん。ちゃんと的に当たらない(爆)

 

こういうスポーツって性格出ますね~♪

 

僕はどちらかというと始めると集中しちゃうタイプでおふざけが出来なくなっちゃう三枚目な感じで。。。(^_^;)

 

二人がどんなだったかは聞きに来てください(笑)

 

2、3ゲームこなしてようやく安定して入るようになってきたナーというところでいい時間になってきたので今回は解散!

 

image
 

また近いうちにもう少し話がしたいな~って感じでお開きになったので、また仲間で飲みにいきたいと思います(*^O^*)

 

 

ゆたかカテゴリの最新記事